お問い合わせ

Sophia製品の導入をご検討されている皆様向けに、製品導入までの流れ・サポートなどの情報をまとめました。弊社の文書管理コンサルタンントが直接ご訪問し、詳細をご説明させていただいております。まずはお気軽にお問い合わせください。

052-218-7335

Webからのお問い合わせ

ご要望・業務ヒアリング

専任営業担当がご訪問し、機能説明や操作デモンストレーションをいたします。
経験豊富なスタッフが、お客様のご要望や課題をヒアリングしながら要件を明確にし、お客様の業務にあったシステムをご提案いたします。

ご提案・お見積り・ご契約

お伺いしたヒアリング内容をもとに最適なソリューションをご提案・お見積りいたします。
弊社からの提案に十分ご納得いただけましたら、契約のお申し込みを行ってください。

キックオフ・製品導入

導入プロジェクトメンバーによるキックオフミーティングを行います。
キックオフミーティングではプロジェクト体制表をもとに、今回の取り組みにご参加頂く方との顔合わせ、役割分担、導入作業のスケジュール等を共有いただきます。

スケジュールが調整できましたら、弊社の専任担当が製品の導入や設定作業を行います。
設定が完了しましたら、御社の文書管理ご担当者に操作説明をさせていただきます。

ご利用開始

Sophia製品の導入が完了しますと運用開始となります。
システム導入後も安心してお使い頂けるよう、保守サポートもご用意しております。

保守サポートでは、保守サポートでは、お問合せ窓口を開設し、お問合せの受付回答、障害原因の切り分け、障害対応支援を行います。
また、製品バージョンアップ時の同製品の無償提供や、不具合修正プログラムの提供などのお得なサービスがございます。
保守サポートへのご加入、その他ご相談は「Webからのお問い合わせ」へご連絡下さい。